<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
palaoa…ハンコかわゆす
| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンク雲
| [MEMO]ソノタ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
大事なことほど小声でささやく/森沢明夫

タイトルに惹かれて読んだが当たり!
ジム通いが日課の私にはなおさら。
マッチョなオカマ…ゴンママの名言がいちいち心に染みた?
元気が出る本…オススメ。
シリーズ化して欲しい♪
 加えて著者が地元の方であり高倉健主演のあの有名な映画『あなたへ』の原作者と知り超盛り上がる(^O^)/
SNSでお人柄にも触れ追っかけ決定ー!

| [本]タ行 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
タルトブーム
| [食]オイシイモノ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
友罪/薬丸岳
もしあの重大事件の犯人とは知らず出会ってしまったら。 『友罪』というタイトルが重く染み入る。 罪を背負ったものはどう生きてゆけばいいのか…かなり深く考えさせられてしまった。 救いがあるべきなのか。 いろいろな感情が折り重なるが自分自身の考えは未だ定まらない。 引きずるな。
| [本]ヤラワ行 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
手のひらの砂漠/唯川恵
元夫のDVから逃れるにはこうするほかないのか。
まるでノンフィクション。
怖くて途中でやめられない。
運が悪かったでは片付けられないDV被害者の悲運。
現実にもあるってことを多くの人に知って欲しい。
 
| [本]タ行 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛に乱暴/吉田修一
 吉田修一氏…本当は女性なのでは(笑) ?
リアルです。
元はと言えばすべては旦那の不倫が元凶。
追い詰められてく主人公に感情移入してしまうんだけど…複雑。
人の言葉を鵜呑みにしてはいけない。
人の心は見えないんだから…。
| [本]ア行 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
アニバーサリー/窪 美澄
マタニティースイミングの先生と生徒、それぞれの人生と東日本大震災後の2人の関わりを描いた物語。
先生のおせっかいが訳ありの頑なな真菜をゆっくりときほぐす。
いい話…おもしろかった。
| [本]ア行 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
風にそよぐ墓標/門田 隆将
日航機墜落事故から四半世紀。
犠牲となった父を思い、遺族となった息子たちが当時からここまでの人生を語る。
失われた命は決して忘れてはならない。
| [本]カ行 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
9割…
あんなに痛かった肩は9割がた良くなった。
朝シャンもできるようになった。
洗濯物も干せる。
痛みがなくなると今度は動かすのかな。
なんなら来週なんとかジム復帰したい。
先生…よろしくね。
| [MEMO]ヘルス | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |



 1/156PAGES >>

このページの先頭へ