<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
CLAP WIDE LEG CARGO

UFOの新作もイマヒトツだったのでCLAPのワイドカーゴに初挑戦。
CLAPは股上浅すぎで敬遠してたんですがコレは大丈夫チョキ
カラーもイイ色♪落ち着いたワインレッド…。
ちょっと太すぎの感はあるけどまぁ私圏内です。
明日のSレッスンでおろしま〜す。
お肉が反映しにくいカーゴばかりが増えてゆきます^^;
| [スポーツ]エアロ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
UFO初クロップド

緊急入荷なんてメルマガが来たもんだからまたもや買ってしまったUFO[:がく〜:]
やたらと長い足裾のヒモがめっちゃ気になるのでカプリが1本欲しかった。
カラーは無難なブラックにしたけど…なんだか失敗かもー。
UFOはやっぱ色モノがカワイイな…次の新作に期待しよう♪
| [スポーツ]エアロ | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
UFOパンツ新作…本日発売!

UFOパンツ発売です!
今回初めて店頭で購入しました…ブラックです(^^)v
やっぱ試着は必要ですね。
おまけにUFOバッグをもらっちゃいました〜。
さっそく明日のレッスンで♪
みなさん買えましたか〜?

追記:本日エアロとステップをやってきましたが
    素材が薄く柔らかいので快適でした。
    このタイプのUFOはCLAPカーゴの素材と似てます。
    ジムではカッコイイ♪と評判も上々。
    来週は色違いを着用したジム友さんが増える予定♪
| [スポーツ]エアロ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
サバイバルエアロビクス

初エントリー完了しましたー!ずっと参加したかったサバイバルエアロビクス…でもさすがの私もひとりじゃねぇ…。
しかーし今年はエアロ仲間5人で…3時間ぶっ通しエアロ完走してきまーす。
東京大会参加の方…一緒にがんばりましょ〜♪
| [スポーツ]エアロ | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
Perfect Queen Tee/clap
clap(クラップ) Perfect Queen Tee(パーフェクトクィーン Tee) Tシャツ CTS-801Amazonといったら本・DVD・CD…なんて思ったら大間違い。最近はスポーツ・アパレルも充実。マイブームのclapを取り扱ってるのには驚き…それも認知されてないからか完売品のはずの在庫があったりして♪とりあえず欲くて探してた赤いTeeを急いでポチッ。あー最近買いすぎだ…。働こ。

| [スポーツ]エアロ | 08:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
UFOパンツ新作到着

やーっと発売になったUFOパンツ新作。今回は股上が深くワイドなGIRLS YUMIKO PANTにしてみました。週末はバタバタと忙しいので新作デビューは日曜日夜のレッスンかなぁ。楽しみ♪
| [スポーツ]エアロ | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
やっと手に入れたUFOパンツ

昨年末から散々探してやっとこさあのUFOパンツを手に入れました〜しかも赤♪
もともとここのパンツは股上が浅くおばさん向きではないのですがUFO JEANSさんアリガトウ…昨年末からウエストリブのニューモデルを発売してくれたので勇気を出して購入してみました。店頭ではめったにお目にかかれないのでもちろんネットで。足の長さがちょっと足りず多少長めですけど…UFOデビューは明後日夜のレッスンです。新しいウェアはホントに嬉しい…がんばろっと!
| [スポーツ]エアロ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
大転倒
今日も今日とてジムへ行ってまいりました。
日曜日の夕方は私がもっとも好んで出るコンビネーションエアロ60分のクラス。
まぁ20年もやってますとこの年齢にしてはそこそこ動けるわけですが
今日はエアロ人生最大の大転びをやっちまいました。
エアロをされる方にはわかっていただけると思いますが
グレープバインで右に移動の際、右足が床に引っかかり大転倒。
仲間に言わせると「完全に一回転してた」ようで
私の周りの方々は一瞬凍りついたらしいです(爆)。
イントラさんも「大丈夫ですか?」と言いつつビビってましたし。
自分でもどうなっちゃったんだかよくわかってない状態だったけど
結局何事もなかったように起き上がり最後までやり通しレッスンは終了。
ざっと40人はいたスタジオ…終了後何人もの方に「大丈夫?」と心配していただき
こっぱずかしいのなんの。
そのときはどこも痛くなかったはずなのにやっぱり予想通り来ましたよ。
太もも、わき腹に変な痛みが。
そして足首は早々に湿布しました。
明日は更にどこかが痛くなるはず。
あぁ情けない。
| [スポーツ]エアロ | 23:03 | comments(10) | trackbacks(0) |
スタジオ
毎週金曜日はこの広いスタジオでエアロビクス。サークルとして活動しているのでイントラさんに来ていただいてのレッスン。スバラシイ施設でとっても快適なのですが残念なことに鏡ない!コレ致命的なんですよね。だってガマの油が出ないじゃないですか(笑)。ガマの油は毎週火曜日にタップリと♪
| [スポーツ]エアロ | 20:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
エアロバイク

脂肪燃焼の強い味方…エアロバイクがやってきました。
スポーツ用品関係にお勤めの友人の旦那さまが新品同様の展示品が不要になったとのことで届けてくれたんです♪何しろ健康器具といえば大昔大流行したツイスター(古ッ)以来一度も購入したことがありません…しかもこんな本格的なのは初めて。スポーツクラブでも本を読みながらコギコギしている方々を見かけます。
もしかして…ウチにいながらにして読書&有酸素運動なんつー夢のシーンが実現するわけですかぁ(高笑い)?頑張りますとも!!
| [スポーツ]エアロ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |



 1/2PAGES >>

このページの先頭へ