<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
glee
ヤバ〜イ♪♪♪
『とくダネ!』で小倉氏が超推してたので推されてみました。
我が家的にはドストライク♪
音楽の底力を思い知らされます…超オススメ。
| [DVD]ソノタ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリームチーム
ドリームチーム ~バルセロナ五輪 1992~ [DVD]今年の息子へのX'masプレゼントはコレに決めました。NBA黄金時代のオールスター戦のDVDを探しましたけどないんですね。伝説のドリームチームによるバルセロナオリンピックの決勝戦なら喜んでもらえるでしょう。早くオーダーしないと24日に届かない!! いそげ!
| [DVD]ソノタ | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
NBAブルーパーズ -珍プレー集-
NBAブルーパーズ -珍プレー集-久しぶりにAmazonにいったらNew for Youコーナーでコレを発見。Amazonの勧誘にマンマと乗せられて一気に現在欲しいDVDランキング第1位。
このあとたぶんAmazonでポチっちゃうと思います。
イヤ…ポチります完全に!
だってNBAのNG集ですよ…超見たいじゃないですか。
スーパープレー集はいくらでもありますからね…
コレは外せないでしょう。Amazonさんありがとう↓↓↓↓↓↓↓。

ファン待望! NBAプレーヤーによる様々な珍プレーを収録したDVDが登場!観る者の想像を遥かに越えた、奇妙でとんでもないプレーの数々はまさに期待以上!? これこそ全NBAファン必携のマスト・アイテム!
あのスター選手の、ちょっと笑えるこんな場面が!? 試合で数々の妙技を繰り出すNBAのトッププロ達。しかしそんな彼らも、時にはコート上でコミカルなミスを犯すことも。爆笑必至のミスステップを見逃すな!
(Amazonより)

| [DVD]ソノタ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘアスプレー スペシャル・エディション
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ジョン・トラボルタグリース以来約30年ぶりに出演したミュージカル映画『ヘアスプレー』。劇場公開中「絶対観たい!」と思いながら…気づいたらもう4/4DVD発売。コレは買いでしょうね。とにかく私は『グリース』大好き…DVDもサントラも宝物…でこの映画のジョン・トラボルタは死ぬほどカッコイイ。今回のジョン・トラボルタは度肝を抜く特殊メイクで登場するらしい…どんな出来なのか。とにかくミュージカル映画ってだけでものすごく楽しみだ〜予約しよ…。
| [DVD]ソノタ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
STREETBALL LEAGUE LEGEND SEASON3

とっても欲しかったLEGEND SEASON3のDVD。もう3回も観てしまった〜。引退してしまってもう生で観られないBALLERたちのプレーもこれを観ればいつだって。
いよいよ来月はSEASON5 BATTLE HOUSE@クラブチッタ川崎
| [DVD]ソノタ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
STREETBALL LEAGUE LEGEND
STREETBALL LEAGUE LEGEND [DVD]これも欲しい〜。LEGENDは現在Season5に突入。このDVDはLINDZが第3代目王者となったSeason3。Gyaoやyahoo動画で配信されてるものを編集。引退してしまったBALLERたちを見るにはもうコレしかない(泣)。Season4のDVDも早く編集しておくれ。
| [DVD]ソノタ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
NBA DVD
NBA フィフティ・イヤーズ NBAフューリアス・フィニッシュ 特別版 NBA クラシックス/スーパースター コレクション
NBA ライト・アウト! 特別版ポチポチポチポチっと4回やっちまいました。息子用X'masプレゼント。左上からNBA at 50…これはNBA50年の歴史が詰まった1本。NBAフューリアス・フィニッシュについては私が観たかった(笑)。だってこれタイムアップ寸前に起きるミラクルを集結させたDVD…どうしたって観たいでしょう。NBA クラシックス/スーパースター コレクションは音楽とスーパープレイの融合。そして最後のNBA ライト・アウト! に至ってはNBA DVD至上かなりの出来らしく、前シーズンコービーがやらかした1試合81得点のゲームも特別収録されてるようで到着が楽しみ♪

| [DVD]ソノタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006またポチってしまいました。我が家はタカトシ大好き家族。どうしても見たい!早く見たい!やっと出たんですよ彼らだけのDVD。いつ行ってもTSUTAYAはずーーっとレンタル中だし…待てないので買ってしまいました。100分のDVD…これは見ごたえあるでしょ〜。とにかく漫才オンリーらしいのです。あ〜楽しみ楽しみ♪
| [DVD]ソノタ | 09:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
公式海賊盤到着!
先日ポチった優作のDVD-BOXが来た来た…来ましたよ。サイドバーにも表示してありますけど『松田優作 ALIVE 〜アンビバレンス〜 公式海賊盤 DVD-BOX 初回限定版』。パッケージはもちろん特典のブックレットもすべて歌う優作なのである。ライブ映像を待ち望んでいたのは私だけじゃなかったんだ(泣)。非常に貴重な映像の数々は涙と鳥肌なくして見ることはできません。ステキなDVD-BOXを作ってくれてありがとー(涙)。ライブに足繁く通ったファンはもちろんとにかく見るべし…そして泣きましょう。絶対ひとりで静かにみたいDVD…あの頃を思い出し優作ワールドにどっぷり浸って…(号泣)。
| [DVD]ソノタ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
松田優作 ALIVE ~アンビバレンス~ 公式海賊盤 DVD-BOX 初回限定版
松田優作 ALIVE ~アンビバレンス~ 公式海賊盤 DVD-BOX 初回限定版コレ…モーレツに欲しい!11/3リリースされたばかりか。限定版だから急がないとなくなっちゃうだろうな。買っちゃうしかないか…。「ミュージシャン松田優作の魅力を伝える豪華DVD-BOX」なんて言われたら優作のライブに通いつめたモノとしては見過ごすわけにはいかないでしょーね。欲しい、欲しいよ…。ココで優作が歌う"YOKOHAMA HONKY TONK BLUES"のライブ映像が見られるんですけどね。マジ泣きます…涙が止まらん。
89年11月6日に死去した松田優作。
彼のライヴ活動時の秘蔵映像と関係者インタビューを収録したDVD3枚組と豪華ブックレットからなるミュージシャン松田優作の魅力を伝える豪華DVD-BOX
<ライブ映像>
●「Live interior」 ~82.12.08大阪厚生年金会館大ホール
●「Live In The City'84」 ~84.09.08渋谷LIVE INN
●「Live In The City'84」 ~84.09.24新宿ツバキハウス
えぇっっ!「~84.09.24新宿ツバキハウス」…その日まさにツバキハウスにいた私(泣)!「Live interior」の東京公演も2度足を運んでいるし…。買いだよね、買いだよね。誰か背中を押しとくれ。
| [DVD]ソノタ | 21:45 | comments(6) | trackbacks(1) |



 1/2PAGES >>

このページの先頭へ