<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お花見♪

我が家の目の前は桜並木。
満開です!
…が桜はこれからが厄介(ーー;)
花びらが散り⇒葉が茂り⇒実と茎が落ち⇒毛虫がやってきてコイツも落ち(´Д` )⇒秋に落葉
この1週間が桜のピーク…カーテンを開けて楽しみます♡
JUGEMテーマ:日記・一般
| [MEMO]ツブヤク | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
生え変わりのお手伝い
きなちゃん羽の生えかわり中。
娘が毛束ほぐしをお手伝いすると気持ち良さそう♡
でもね私はやらせてもらえませーんがっかり
| [MEMO]ツブヤク | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年

初めてのお正月…自ら菊に乗りました(笑)
写真うつりはいまいちな「きなこ」ですが楽しい1年になりますように。
なんでもかんでもパワーアップしてゆきます手
| [MEMO]ツブヤク | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
きなこ療養中です

10日ほど前、左足に怪我を負い現在療養中のきなこです。
足の傷がよくなるまでカラーを装着しなければなりません。
しばらくの辛抱です…毛づくろいし(羽づくろい?)は届く範囲内で。
驚異の回復力でことのほか元気になりました!
| [MEMO]ツブヤク | 11:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日のきなちゃん♥

警戒心がまったくなく甘えてきます…♪
| [MEMO]ツブヤク | 09:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日のきなちゃん♥

新聞の中にもぐってみた…きなこ本
| [MEMO]ツブヤク | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のきなこさん♥

今日はひなたぼっこをしてご機嫌でした太陽
| [MEMO]ツブヤク | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
お披露目

新しい家族が増えました♪
おめめがウルウル…まだ名前が決まってません笑う
| [MEMO]ツブヤク | 19:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日は…
1年ぶりにシフォンケーキ焼いたり、5年ぶりに歯の治療に行ったりして…あっというまに休みが終わっちゃいました。
部活がなくなった息子の帰宅はうそみたいに早く…すでに夕食終了。
来月からいよいよクラブ再開を誓って18:00以降食べないと決めた私のお楽しみもすでに終了(飲み物可笑)。
夫は単身赴任でいなくなっちゃったし、娘は毎日ご多忙のご様子。
Twitterに写真アップできるようになったし手ロンハーみたら寝ます。
| [MEMO]ツブヤク | 19:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
ペンギニーノな日々

最近、イラストレーターかわぐちいつこさんが毎日描く
Penguinino Amiconeーペンギニーノな日々で1日1回癒されてます。
愛すべきペンちゃんにぜひ会いに行ってみてください。
いつこさんの日々が綴られてるune feuille de papierはステキな写真が満載のうっとりBLOGです…こちらにもどうぞ♪
| [MEMO]ツブヤク | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) |



 1/5PAGES >>

このページの先頭へ