<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
マーマレード

でーきた!
頂きもののスルガエレガント。
たくさんあったのでマーマレードにしてみた〜おいしい
| [食]イタダキモノ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
若鮎

職場のSさんからいただきものです。
もちもち系に目がない私には感動モノの求肥入り。
超おいしいですおいしい白松がモナカ本舗さま
調べたところ若鮎は鮎の解禁に合わせた初夏定番のお菓子らしい。
極めてみたいサキ 究極の若鮎を追求してみましょ♪
| [食]イタダキモノ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡限定 マーブル黒みつきなこ風味

娘の静岡みやげ。
ホントに黒みつきなこ味なんだなこれが。
普通のマーブルの2/3サイズなのでそんなに何十粒も入ってません。
続きを読む >>
| [食]イタダキモノ | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
白玉屋新三郎

白玉屋新三郎さんの抹茶みつ白玉です。
大阪別宅を訪ねて行くと夫が買っておいてくれました♪
本店は熊本なんですね。
白玉は大好きでウチでもよく作りますが…
やっぱプロの白玉は格別です…ごちそうさまでした。お願い
| [食]イタダキモノ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
岩手早池峰のむヨーグルト

同僚Sさんから最近のハマりモノなの…といただきました♪
ミルク工房・ボンディアさんの岩手岩手早池峰飲むヨーグルトです。
濃厚で甘さ控えめ。レモンをガッツリ絞っていただきました。
| [食]イタダキモノ | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
本炭火手焼きせんべい 川村商店

コレは噂通り美味しい〜
お店は印西市木下駅すぐそば川村商店さん
知り合いの方がわざわざ買いに行ってくれました。
「われせん」がさらに美味しい気がします笑う
| [食]イタダキモノ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
金閣寺限定 きなこ餅


全国高校駅伝出場の甥っ子からのおみやげ〜♪
お疲れ〜カッコよかったよ!
| [食]イタダキモノ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
てしおChuChuプリン


職場の友人にいただいたてしおChuChuプリン。TVで観て早速のお取り寄せ。
ちいさなマヨ容器に入ったカスタードクリーム。
インパクトはあるもののリピはないよね。
| [食]イタダキモノ | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
白子の新玉ねぎ

社長の奥さまからおすそ分け…有名なんですか?白子の新玉ねぎって…
生ねぎ全般が非常に苦手なのですが騙されたと思ってオニオンスライスにしてみました。
ホント!全く辛くも臭くもなく美味。
続きを読む >>
| [食]イタダキモノ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
手打ちそば

今年も山形の一休さんの打ちたておそばが届きました。年末の楽しみのひとつ。
本日中に急いでいただかないといけませんよ〜。
おそばはもちろんおつゆもとても美味しぃ〜。YSさんいつもありがとうございます。
そしてコレは↓おまけ♪
| [食]イタダキモノ | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |



 1/5PAGES >>

このページの先頭へ