<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 対話篇/金城一紀 | main | チャコとヘルスエンジェル >>


| - | | - | - |
Afternoon Tea

本日はエアロレッスンの後,今週末にイントラさんが誕生日を迎えるのでプレゼントを買いにららぽーとへ。
まずは腹ごしらえということでAfternoon Teaでランチ。
イタリアンブレッドのサラダサンドとズコットロール。
平日だというのに満席…相変わらずの人気であーる。
余談ですが…サラダサンドといってもご覧のとおりサンドイッチではなくサラダ。
確かにサラダボールの底にはパンがありましたけど…ね。
もっとウマイ名前はないもんでしょうかね。
美味しかったんですけど…。
| [食]ランチ | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |
お誕生日って今年一体おいくつになられるんでしたっけ?
最近どんな感じ?
私はすっかりエアロから足が遠のき、この間テニスシューズを新調してしまいました。
もう踊れないかも…
| YUMIKO | 2005/09/16 2:10 PM |

たぶん5ですね。
やはり年齢とともに厳しくなってまいりました(笑)。
出来の悪い私たちを温かい目で見られなくなりつつあるのかもしれませぬ。
難度もジワジワ上がってますし。
しかし私の健康は彼女のおかげですし…。
感謝の気持ちを表現しないとね。
早く帰ってきて復帰してください。
人数が多いとごまかしがきくので(^^)v♪
| 管理人 | 2005/09/16 4:55 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/1109




このページの先頭へ