<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チャコとヘルスエンジェル | main | 14番目の月/荒井由実 >>


| - | | - | - |
ipod nano登場!
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]ipod mini獲得のため通いつめたサントリーのキャンペーンが終わって1ヶ月足らず…Appleさんipod nanoを発表。
カラフルなminiとは違ってこちらはホワイトとブラックのみ。
しかしコレがあれば超カワイイ。
しかもAppleで直オーダーすると
こんなこと
もしてくれる。
いよいよ買いだな♪
壊れかけたMDを毎日ヘアゴムで調整する(フタがパカッと開いちゃうのでゴムで止めてるのである)健気な娘を見てるとつい財布の紐もゆるむってモンだ。
昨晩久々に在宅ワークの依頼があったのでイッチョ稼いで買ってやるかー。
| [音楽]ソノタ | 18:16 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 18:16 | - | - |
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。
買ったの買ったの買ったの!?
いーーーーーなーーーーーーーーーー!!!

やっぱりあたりませんでした<ウーロン茶PK戦(ショボン
| mochi | 2005/09/15 6:57 PM |

mochiさん…コメント早い!
今アップしてたとこですよん。
早とちりだわ…まだ買っとらん買っとらん(笑)。
もしやminiは当たらなくて正解だったかも。
コレ相当評価高いです。
昨晩娘は貯金通帳とニラメッコしてました。
| 管理人 | 2005/09/15 7:06 PM |

これよさそうですよね。
実はうちにipodあるんです。
数年前ヤフーの懸賞で当たったのです。
何をするものなのかもわからず、夫にあげてしまいました。
| なな | 2005/09/15 10:11 PM |

ななさ〜ん…なってこったー!
すごいじゃないですか!!
ご主人さまは重宝なさっているのでは。
ipodは非常に容量の大きいやつですよね?
うらやましい。
ウチはとりあえず娘の救済をするべくnano購入決定です。
| 管理人 | 2005/09/15 11:13 PM |

ユミさん、おはよう♪。
購入、決定したのね!。いいなぁ。
あたしも今までは家計用ではなく自分(コレ重要)の財布の中を見ながら「欲しいけど、どうせムリムリ」と、あきらめてたんだけど、コレは本当に欲しいわ〜。ちょっと節約しようかしら?(苦笑)。
| moco | 2005/09/16 6:14 AM |

mocoさん決定っていってもさぁ…娘所有だよ(泣)。
私は持ってても使うときがないんだよねー。
無意味に欲しいけど(爆)…ipod管理人に徹するワ。
家計外のお財布ね…アルアル(笑)。
ちょちょっとやりくりすればイケルイケル(^^)v。
| 管理人 | 2005/09/16 7:56 AM |

ゆみさん、こんばんは。ちょいとお久しぶりです。
ゆみさんがかかれたコメントなんで気になったのですが、nanoレーザー刻み料金っていくらかかるんですか?なおぞうもやってほしいなあ。
nanoの欠点を発見しました。かなり電池が持たないですね。この点をもっとアップルさんにがんばってもらわないと、次回買うときはipod買わないかも。。
| なおぞう | 2005/09/24 11:46 PM |

なおぞうさん…いらっしゃい。
刻印はAppleで直購入すると無料でやってくれるんですよ。
ムムッバッテリーの持ちが悪いんですか(-_-;)。
バッテリーではパナソニックのデジカメで痛い思いをしてるので聞き捨てならないですねー。
まだ発注してないんですよ(笑)。
文句が決まらず。
たぶん明日あたり…。
| 管理人 | 2005/09/24 11:57 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/1111
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
iPod nanoを購入しましたので軽く感想を(^^ゞ まずびっくりしたのは、...
| 1日1曲!Happy音楽マガジン | 2005/09/19 11:44 PM |




このページの先頭へ