<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三面記事小説/角田光代 | main | I LOVE R&B 2006 THE SWEETEST >>


| - | | - | - |
ニキビ治療再開〈2〉
ニキビ治療を再開して4週間。「効果が現れるまで時間がかかるからあせらないで」と先生に言われていたので辛抱強く頑張ってました。部活を引退して汗をかくことが減ったからか背中や肩のニキビはほとんど治ったのに一番気になる顔については残念ながらまったく効果なし。一応受験生だしね…寝不足やストレスがよくないのかな。飲み薬も塗布薬も変えてもらいました…2週間分。あまり弱音は吐かないヤツなので本音はわからないけど実は結構参ってるはず。洗面所でひっそり薬を塗ってる姿をみると不憫です(泣)。なにも悪いことしてないのにね。今度の薬は効くといいなぁと思います。頑張れバスケットマン!
| [MEMO]ヘルス | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:33 | - | - |
あ、ルリッドだ・・・(違ったらごめんなさい)
私は20歳過ぎたらニキビができるようになって、ずっと皮膚科通いしてるのです。もっぱらビタミン剤。
それが今年になって顔にすごくできちゃって(泣)
抗生物質やら塗り薬やらのお世話になってます。
睡眠不足が一番よくないって言われたけど・・・ユミさんの息子さんとは(年齢の差分)違うのかもしれないですね・・。
何かの拍子に触ったりしちゃうと、気にしないようにしてても気なるしーー。あぁ!お互い早く治るよう、がんばろう!!!
| mochi | 2007/10/27 11:14 AM |

ピンポーン!ルリッドです。
mochiさんも治療中ですか。
やっぱ寝不足やストレスは大敵と言われましたよ。
でもそれだけじゃなくホルモンバランスや体質も関係しますよね。
薬も効果が出るかどうか…手探りって感じ。
漢方もいいと聞いたけどどうなんでしょうね。
あまり情報に振り回されないようにしたいんだけど
検索魔なのでニワカ知識で頭がいっぱいー。
| ユミ | 2007/10/28 9:09 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/1725




このページの先頭へ