<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NBAブルーパーズ -珍プレー集- | main | HD-PLCアダプタースターターパック/Panasonic >>


| - | | - | - |
どろ/山本甲士
どろ (小学館文庫)どこにでもあるご近所付き合いのトラブル。発端は飼い犬が繋がれてる鎖の音と敷地に伸びた雑草。闘うのは仕事のストレスを抱える旦那同士…家族や職場を巻き込んで引くに引けなくなったエスカレートぶりには呆れて笑ってしまう。実際問題としては笑いごとではなく家選びの最大の難関はご近所といっても過言じゃないはず。現在の環境に感謝しつつ…大きな心を持ってトラブルは回避しなければと思いましたデス(笑)。
| [本]タ行 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:32 | - | - |









http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/1885
どろ 山本甲士
市役所に勤務する岩室とペット葬儀社で働く手原は、大阪の新興住宅街地に居を構える隣人同士。しかし、小さな誤解からお互いに始めた嫌がらせが、職場や家族までも巻き込むエスカレートぶり。どんなにムカつい...
| 粋な提案 | 2010/12/01 1:29 AM |




このページの先頭へ