<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かくれ里 清流荘@雲母温泉 | main | 悪党/薬丸岳 >>


| - | | - | - |
IN/桐野夏生
桐野さんの新作やっと読了。
これってOUTありきのINなんだろか?
しかしながらINってタイトルはすごいIN力。だってINって読みの漢字を調べると実にダークな文字が並ぶ。
物語は小説家タマキの実生活と描こうとする恋愛の抹殺小説「淫」めぐる取材中との交錯。
相変わらず味わったことのない運びでイッキ読み。
無条件に桐野さんが好きなので充分楽しめた私。
| [本]ア行 | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:34 | - | - |
この間、何で今頃?というタイミングで映画の『OUT』を借りて観たんです。
ドラマは結構はまっていました。ずいぶん前ですけど。
原作はどんななのだろうか?と。
文字で読むのは怖いです(^-^;)
| いつこ | 2009/10/20 6:33 PM |

私はドラマも映画観てないんですが…面白かったですか?
ドラマは原作にはいない登場人物がいたとか。
原作は衝撃的ですがぜひ読んでみてください。
私はこれを読んで一気に桐野さんのファンになりました。
| ユミ | 2009/10/20 8:35 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/2070




このページの先頭へ