<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< IN/桐野夏生 | main | 新参者/東野圭吾 >>


| - | | - | - |
悪党/薬丸岳
犯罪被害者にスポットをあてる作品が多い薬丸さん。
今回は被害者遺族からの依頼で犯罪加害者の現状を調べる探偵の連鎖短編。
消えない復讐心と赦したい心との葛藤。
シリーズ化しそうな気配…。
| [本]ア行 | 11:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:37 | - | - |
んまー!!ユミさん!

# 新参者/東野圭吾
# 悪党/薬丸岳
# IN/桐野夏生

と、まったく同じ本を読みましてよ!!
びっくり〜〜!!
偶然にも、程がありますね(笑)
桐野さんは例によってモヤモヤ・・・
新参者はぬるい・・・
悪党が一番面白かったです(^^)。
| short | 2009/10/20 1:22 PM |

あら〜以心伝心だわ。
っつーかやっぱ求めるものが似ているのね。
モヤモヤわかります…結局ナニ…みたいな。
で人形町人情物語はピリッとしなかったし。
あの探偵さんは今後も登場しそうだよね。
…現在『贖罪』中
簡潔なタイトルが続いています♪
| ユミ | 2009/10/20 8:27 PM |

こちらにコメントもして、
ユミさんが読まれているのを知っていたのに
・・・アルツですわぁ(笑)

「鉄の骨」池井戸潤
「後悔と真実の色」貫井徳郎
「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」辻村深月
「汝の名」明野照葉
あたりに期待して予約中です。
| short | 2009/11/03 8:48 AM |

人のことは笑ってられないワタシです(笑)

新刊情報ありがと〜♪
貫井さんまた出るんですね。
「汝の名」…先日新聞で見かけたので
パラパラっとみてみたら
だいぶ前の作品のようでしたが…違う本かな?
辻村深月さんは未読作家さんです。
行ってみます!
| ユミ | 2009/11/03 6:42 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/2071




このページの先頭へ