<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やさい家めい | main | 百年法(上)/山田 宗樹 >>


| - | | - | - |
おとなの基礎英語

生まれて初めてNHKテキストを購入。
今日から始まるおとなの基礎英語を頑張ってみようと思う。
| [本]ソノタ | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:33 | - | - |
英語は、ネットでもいろいろ教材がありますよね。
リスニングも含めて、あふれています。
春は、背中を押してくれる季節かも知れません。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
| くまま | 2012/04/03 5:46 PM |

軽い気持ちでまずはTV。
twitterなどでも利用できれば上達が早いかも♪
ゆっくりやってみまーす。
| ユミ | 2012/04/04 10:32 PM |

わぁ、エライなぁ〜
1か月過ぎましたが、その後調子どうですか??
| mochi | 2012/05/28 1:25 PM |

mochiさ〜ん…こんにちは。
毎日10分ですがすぐ忘れちゃうので
1週間分まとめてやってます。
このプログラムはなかなか秀逸なのでは?
とても楽しいです♪
| ユミ | 2012/05/30 5:06 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/2315




このページの先頭へ