<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 血の轍/相場 英雄 | main | 吸引ふたたび >>


| - | | - | - |
引き続き痛い
運転も入力もできないため仕事にもいけずみんなにご迷惑をかけてしまってる。
横になると痛いので寝たり起きたりで朝を迎えた。
今日一日安静にしてれば少しは良くなるかな?
明日の診察はどうやって行こうかな?
ロキソニンとボルタレン(坐薬)の併用でなんとか乗り切る。
早く痛くなくなって欲しい。
| [MEMO]ヘルス | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
初めて耳にする病気です。痛み止め、効いてますか?痛いのはつらいですよねえ。今日は、症状が和らいでいてくれるのを祈るのみです。お大事になさってください。
| くまま | 2013/05/31 10:04 AM |

くままさん…ありがとう。
今日もまた肩に針を刺して吸引してもらいました。
ロキソニンはなんとなく効いてます(/_;)
やっと週末…
頑張ります!
| ユミ | 2013/05/31 5:14 PM |










http://himasaeareba.jugem.jp/trackback/2353




このページの先頭へ